d_181725pr



『私を――あなたの肉便器にして』

同じ学校に通う幼なじみ、満島瞳(ひーちゃん)の望みで、
オレ・真田優人(ゆったん)は薄汚い公園のトイレで彼女の処女を奪い、
その日からひーちゃんを肉便器として扱うようになった。

登校途中に公園のトイレで。
短い休み時間に校舎裏で。
昼休みにはひーちゃんが用意した空き教室(ヤリ部屋)で。

ムチムチのいやらしい肉便器に好き放題、己の欲望をぶつける。
『もっと激しく。もっと乱暴に。痛くて苦しいのが気持ちイイのっ!!』
汗まみれ汁まみれでメスの匂いを漂わせたまま、
ひーちゃんは何食わぬ顔でクラスメイトと談笑している。

ヨガリ乱れたひーちゃんのあの表情は、オレだけしか知らない――。

全30P(表・裏・中表紙・あらすじ・奥付各1P+作画本文25P)
JPEG(4299×6071)とPDF(4299×6071)の2種類。
※本文修正は黒棒です。


サークル名:春日野企画 / 作者:春日野トバリ(twitter/@kasugano_tobari)


743568b5.jpg


d_181725jp-002


d_181725jp-003


d_181725jp-004


d_181725jp-005


d_181725jp-006